<< 風の置き土産 初めてのピンホール >>

落選

f0114156_1858426.jpg

f0114156_18574596.jpg

自分で撮った写真をお稽古している日本刺繍でさしたいと思っていました。
このソテツとハスの写真が好きでさしたいと思ってました。これならデザイン的に面白く簡単にさせて見栄えがすることという私の条件を満たします。
でもこれをさしたいという気持ちのほうが強かったと思います。

「遊ぶつもりで公募展へ出してみませんか」と先生から突然言われ急遽額に仕立てて出展しましたが見事落選。
そりゃそうです。出す前からわかってました。悩み事のあった私を励まそうとしてくださったのです。ステキな額に出来上がりとても嬉しいです。
お二人の先生に励まされながらもう20年近く経ちましたがだんだん下手になっています。
でも写真と刺繍は出来るだけ長く続けたい。そう思っています。
[PR]
by nonbiri1504 | 2006-11-20 19:13
<< 風の置き土産 初めてのピンホール >>