人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 車麩 北海道へ行ってきました >>

あ~、悩ましい

あ~、悩ましい_f0114156_144935.jpg

このカメラブローニー仕様でパノラマのつもりで作ったのでしたが、
撮っているうちに問題点がいっぱい出て来て今悩ましいのです。
あ~、悩ましい_f0114156_1451198.jpg

一番最初の試し撮りはこの写真でなかなかいい船出が出来るように思ったのだが
そう簡単にはいかなかった。
あ~、悩ましい_f0114156_14543729.jpg

フィルムが斜めに巻き上がるのはまだ序の口だった。
とうとう巻けなくなって途中で蓋を開ける羽目になり感光させたりで
書けない位いろんなことにぶつかって
あ~、悩ましい_f0114156_14565015.jpg

とうとうこんなことに。あ~、悩ましい。。
でも頑張るぞ。絶対作りあげるのだと、日々工作しているのです。
by nonbiri1504 | 2007-03-21 15:02
<< 車麩 北海道へ行ってきました >>