<< 旧三笠ホテル 浅間山 >>

微妙

f0114156_17464854.jpg

2日目は朝からの雨で急遽行き先を変更して旧軽銀座でおのぼりさんをしました。
雨が降らなかったら行かなかった旧軽銀座ですが、もし行くことがあれば買いたいと思っているものがあったのです。
それは「プリンジャム」。見た目はプリンですが、プリンじゃないでも味はプリンという不思議なジャム。
最初の感想は・・・・うっ、あま~い!!甘すぎる!!

でもこのジャム昨日の朝、昨日のおやつ、今朝と3回でなくなってしまったのです。
ほとんど私独りでです。
ぅん~、ということはやはり美味しかったということなのだろうか。ビミョウ

ひょっとしたら癖になるのかもしれない。
[PR]
by nonbiri1504 | 2007-05-04 17:19
<< 旧三笠ホテル 浅間山 >>