<< 合体 ノドグロを干した >>

ハス園ではりあな

f0114156_2151323.jpg

f0114156_2153335.jpg

f0114156_21633.jpg

一昨日、もう8月も終わりだという日、今年初めて東大のハス園へ行った。
正式には東京大学緑地植物実験所。
期待通りというかハスの花は咲いてはいたが少なかった。
デジカメでも撮ったけれどホルガとヨックモック横長カメラで撮った。
はりあなは数ヶ月ぶりだったのでF値の計算を間違ったから露光時間も間違った。
帰る準備をするころ頭の中の霧が晴れたみたいになったのだけれど、時すでに遅し。
ハス園には大型の車が入り消毒が始まった。

ホルガの方はまだフィルムが残っていて現像できていないけれどヨックモックの
横長カメラで撮ったものです。
もっと鮮明に撮りたいから穴を作り変えねばいけませんね。
とにかく撮って撮って撮って練習しなくちゃだめだ~。
[PR]
by nonbiri1504 | 2007-09-01 21:08
<< 合体 ノドグロを干した >>