2006年 12月 15日 ( 1 )

美味しくな~れ

f0114156_1115982.jpg

枯露柿の里ではお家の庭を開放して干し柿の様子を見せてくださっているお宅が何軒かあるようです。
ここはこれまで見ていただいたお宅とは別のお宅です。
このお宅では天日干しに扇風機を使っていらっしゃいました。羽の色が柿の色と同じオレンジ色。
芸術的な見た目もこだわっていらっしゃるのかも知れませんね。
羽に柿の影が写っていて面白いと思って撮りました。

明日から実家へ帰省します。
母とゆっくり話をし、出来たら友達にも会い、鶴を見に行き、干した車えびの写真も撮りたい。
母が趣味でというにはあまりにも広すぎる畑で手伝いもしたい。
このうちどれだけ実現するかわかりませんが、楽しみです。

急に寒くなりましたので皆様お気をつけてくださいね。
年内には帰ってくる予定です。
[PR]
by nonbiri1504 | 2006-12-15 11:17