2008年 07月 28日 ( 1 )

面白いカメラになったらいいな

f0114156_22534172.jpg

f0114156_22544784.jpg

すっかりご無沙汰してしまいました。
季節は変わって暑い暑い夏に突入しています。
のんびり復活?したいな・・・。あくまでも希望ですが。

先日缶カメラらで撮ったら面白く写りました。
黒く露光していたりして(と思っていた)変な部分もあり私なりにあちこちいじったのですがちっとも効果なく、
それで針穴のワークショップに参加して缶や撮れた写真を見ていただいてアドバイスを頂き、また手直しをしました。
黒い部分は露光ではなくけられてるのだと教えていただきました。

上の2枚はワークショップでアドバイスをいただき手直しをしながら撮った写真ですが、
まだ手を入れる必要があるようですから、できることはやってみようと思います。
そして面白い写真が撮れるカメラになればとても嬉しいのですが。


昨日のワークショップでお世話になった皆様方、どうも有難うございました。
[PR]
by nonbiri1504 | 2008-07-28 22:57