<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハッピーポピー

f0114156_21101592.jpg

f0114156_21104273.jpg

f0114156_21111621.jpg

日曜日、房総のお花畑へ行きました。
またまたひとりでバスツアー参加です。
このひとり参加パターン、なかなか気楽でいいな~。

この時期のポピー、5月くらいに咲くポピーとは種類が違うらしく背丈がとても低いです。
かなり怪しい格好で撮ることになりますが、結構楽しい。
でもああも撮りたいこうも撮りたいと思っていたのに、いざ花を前にするとそんなこと吹っ飛んでいるのがカナシイ。

ハッピーポピーのはずがそうでもなかったけれど、黄色やオレンジの色の囲まれてやはり気分はハッピーだったかな。
[PR]
by nonbiri1504 | 2008-02-26 21:12

水仙の里で

f0114156_23173352.jpg

f0114156_2318012.jpg

正月に水仙の里へ行ったとき撮ったものです。
豆楽缶、↓の枯露柿の里の2枚とこの2枚でブローニー1本分です。
横長好きだけれどたった4枚は贅沢だ~。

パタパタするの作ったほうがいいのかもしれませんね。
[PR]
by nonbiri1504 | 2008-02-19 23:13

はりあなするときは落ち着いて

f0114156_015523.jpg

f0114156_0161367.jpg

昨年枯露柿の里へ行ったときのはりあなの現像を今頃出して出来上がってきた。
たった2枚しか撮らなかったのに一枚は傾いている~。
しかもミニ三脚じゃちょっと無理があったかな~。

教訓:はりあなするときは落ち着いて落ち着いて。
[PR]
by nonbiri1504 | 2008-02-06 00:16

漁村の風景

f0114156_0381576.jpg

f0114156_0384642.jpg

先日バスツアーに行った。伊豆の曲がりくねった山道を上ったり下りたりで気分は最悪。
何箇所か移動し楽しみにしていた漁村の風景。時間があれば路地を歩けたのに、残念!

洗濯物を取り込んでいるおばさんに「お魚を干したりはしないの?」と尋ねたら
「鳥が悪さするから今はしない」ということだった。
魚を干す風景なんてもうなくなってしまったのだろうか。
[PR]
by nonbiri1504 | 2008-02-02 00:49